見出し画像

【あと5日】結局いつも行く病院で治療開始?!が...【アトピー/ミチーガ治療】

こんにちは!ふぅーです⸜🌷︎⸝‍


ミチーガを打つまでの記録✍️です✨
前回の記事はこちら⬇️


デュピクセントを打つために行った新しい皮膚科では結局すぐに注射は打てず💉

絶望感に襲われて0(:3 _ )~となっていましたが…


いつも行く皮膚科のホームページを改めて確認したところ、なんと😳❣デュピクセントが打てるようになっているではないですか!!!!

すぐさま翌日に予約なしで行ってきました!

でも、皮膚科ってめっちゃ待たされるんですよね😭しかも予約なしだと平気で2時間コースだったりして💦(いや、家帰れちゃうぞ?って毎回思う)

ただ、この日の私は希望に満ち溢れていました🙋‍♀️🔥❤️‍🔥

だって!だって!
いつもいく皮膚科だったから!!
ということは、私がずっと通っていることも知っているし、なんなら先生から「注射もあるよ?」と言ってもらっていたからです✋

だから優雅に待ち時間の2時間を喫茶店で過ごし☕️ルンルンで呼ばれるまで待っていました♪*゚

そして呼ばれて、いざ相談!
デュピクセントって言い慣れてないもんで

私「あ、あのデ…デュ…あ、注射の、前に先生に勧められた注射…ってできるんですかね?💦」

👩‍⚕️「あ!デュピクセントね!最近できるようになったよ」

私「.*・゚(*º∀º*).゚・*.ぱあああ」

👩‍⚕️「ふぅーさんは前回4ヶ月前に受診しているから6ヶ月間は月に1回定期的に通ってもらうようにはなりますね」

私「(´°ω°)チーン」

やっぱりダメなのかァ…


(育児しながら病院行くって結構大変だから悪化したときか、薬なくなったときしか行ってなかったな)

でもまぁ仕方ない!なんとしてでも通うぞ!🏥

というわけでいつもの皮膚科に通うことになりました。



お読みいただきありがとうございました❣️✨

次回は【現在の肌の状況などなど】を綴ります🍀*゜

-----
私は普段、事務員ですが

LivelyTalk※で【聴く人】もやっています👂

※『聴くコミュニケーションにチャンスをつくり孤独を減らす』を掲げる株式会社Livelyが運営する新しいライブコミュニケーションサービスです🤙🏻‪´-

私のルーム🏠は
【⠀ゆっくりのんびり生きたらいいとよ〜⠀】が大きなテーマです🦥*̣̩⋆

お気軽にのぞいてください〜👀✨
気になる★を押していただくと
直接メッセージも交換できますよ✉️💓

LivelyTalkでお待ちしています 👇🏻

ライブコミュニケーションサービス
LivelyTalk

-----

あなたの素敵な世界に触れられることをとっても楽しみにしています。

ふぅー💐⸝⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?