見出し画像

【あと2日】ちょっとだけ性格わるい部分はみでちゃいました(( 'ᢦ' )アハ【アトピー/ミチーガ治療】

こんにちは!ふぅーです⸜🌷︎⸝‍
「note読ませてもらってます!」って嬉しい言葉を頂きました🥹💓うわあああありがとうございます!
(だけど今日の記事で絶望されたりして…oh…)

アトピーのことって書くの勇気がいる…私だけかな?Ҩ(´-ω-`)

だって書いたらさ

「これで綺麗になった人知ってますよ!」
「腸を綺麗にすることからはじめてみてくだだい✋」
「しっかりとした保湿大事ですよ‼️」

…とかとか…


うるっさああああああああい!( ´ ꒳ ` )💢

んなこたぁ知っとるわ!
何千回も何万回も聞いたわ!聞いてきたわ!


それだけで
それを言われるだけで
善と思って持ちかけられるだけで
ストレスたまるんですよ💦

私ってひねくれているから
そういう言葉を言われると

「これでアトピー綺麗になった人知ってますよ!」
⇒え?綺麗じゃないと言いたいのですか?
今のこの一生懸命の生き様が綺麗じゃないと?

「腸を綺麗にすることからはじめてみてくだだい✋」
⇒勝手に人の臓器を汚いモノ扱いするのやめてもらっていいですか?毎日全力で分解して頑張ってくれてるんです!共存してるんです。

「しっかりとした保湿大事ですよ‼️」
⇒保湿ね、保湿、、私は保湿しすぎるとヘルペスできて合併症になったり、肌の調子悪くなったりするタイプなんです、残念ながら。保証してくれます?


とまあ、正直に言います👍

だまr….(自粛



怒りたくないのに怒ったり…無駄な時間だよね、ほんと。

やっぱりアトピーのことはアトピーさんしか分からないことがいっぱいある。

逆に言えば
他の病気について私が「わかる」とは絶対に言えない。分からないけれど精一杯寄り添い理解しようと話を聞く。それが全て。
(あ、一対一で話せるLivelyTalkはグチ話も全然OKです👌)


本日も読んで頂きありがとうございます❣️✨
さあ、いよいよ明日が終われば
次の日はミチーガ注射です💉✨

明日も思うことを綴ります🍀*゜

-----
私は普段、事務員ですが

LivelyTalk※で【聴く人】もやっています👂

※『聴くコミュニケーションにチャンスをつくり孤独を減らす』を掲げる株式会社Livelyが運営する新しいライブコミュニケーションサービスです🤙🏻‪´-

私のルーム🏠は
【⠀ゆっくりのんびり生きたらいいとよ〜⠀】が大きなテーマです🦥*̣̩⋆

お気軽にのぞいてください〜👀✨
気になる★を押していただくと
直接メッセージも交換できますよ✉️💓

LivelyTalkでお待ちしています 👇🏻

ライブコミュニケーションサービス
LivelyTalk

-----

今日も素敵な1日を🎶✨

ふぅー💐🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?