見出し画像

しんぷるに自己紹介をば。

はじめまして!
ふぅーです✨

文章を書くのは大の苦手です。
でも!自分がこの世を去る前に、書き残したいことが結構あるかもしれないと思い書いてみます✋

基本的に色や写真など映像でイメージすることが好きなので活字を読むことは本当に苦手…ということで文章を書くことも苦手なんです📖´-
漢字も覚えられないし…

【 迅速理解 ふぅーのシンプルプロフィール】

福岡出身(関東在住)
1990年3月生まれ
B型
低身長
3妹弟の長女
朝型人間
心配性でこわがり
寂しがり屋のひとり好き(動物占いおおかみ)

家族 ⇒ 夫、息子2歳、娘9ヶ月

好き ⇒ 夜明けの雰囲気、水族館、アクアリウム、ハロプロ、オルゴールやジャズやボサノバなどのゆったり曲、南国、黄色、小花柄、お花

好きな食べ物 ⇒ 焼き鳥、うどん、お寿司、海藻類、茶碗蒸し

▷ 学生時代
窓際族?すみっこぐらし?の人
どこにでもいるいわゆる優しい大人しい生徒🏫

▷ 社会人
専門学校(🇨🇦留学も)を卒業後、自然食品店、ドレス屋、コールセンター、保育園の事務など基本的には接客業を経験。今は工場の事務です。

▷ 恋愛、結婚
28歳まで彼氏なし
音声配信アプリで出会った主人とお付き合いし結婚、2児のママに。

母親としては毎日「怪我しないかな?」「楽しんでくれてるかな?」「しっかりしたお母さんできてるかな?」と心配性タイプ💦

そんな私を前にして笑顔でハグしてくれる子どもといつも優しい主人には感謝してもしきれないです🙏´-


-----
普段は事務員ですが…

LivelyTalk

【聴く人】もやっています👂

私のルーム🏠は
【⠀ゆっくりのんびり生きたらいいとよ〜⠀】
が大きなテーマです🦥*̣̩⋆

お気軽にのぞいてください〜👀✨
気になる★を押していただくと
直接メッセージも交換できますよ✉️💓

LivelyTalkでお待ちしています ☞ 🏠

-----

あなたの素敵な世界に触れられることを
とっても楽しみにしています。

ふぅー💐⸝⸝

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?