見出し画像

【あと3日】なぜ今顔の炎症が落ち着いているのかな【アトピー/ミチーガ治療】

こんにちは!ふぅーです⸜🌷︎⸝‍

今週も折り返しです✨
普段の仕事は事務ですが、
週末はLivelyTalkのホストも再開しようと考えています❤︎

LivelyTalkについては記事の一番下に詳しく書いていますので、そちらを参照ください🙇‍♀️
今度別記事でも書きたいと思います

----

現在私の肌はカサブタになって、
自分で痒みではがしちゃうということを繰り返しています。

今まで内側から出る体液?に悩まされた時期も死ぬほど何度もありましたが、不思議とそれは落ち着いています。

なぜかなと考えてみると…

◎お昼ご飯をひとりで食べられる空間があること

これはとても大きいなと感じます✋

仕事はしたいのですが(お金大事なので)
私は休憩中に人と話すのが苦手なんです💦
休憩中だから休憩したいんですよ🥺
でもそこでも一緒にってなると私はつらい。
なんなら気も使うし、自己開示も必要になる時もあるし…嘘はつけない正確なので、必要以上にエネルギー使っちゃったりとか💦

あとは

◎息子(2)娘(9m)が保育園に入ってから

少し炎症が落ち着いている気がします。
そして子ども達の成長を他の方(先生方)と共有できることも本当にありがたい。

私は心配性の不安症なので、一緒にいたいけれど一緒にいるとめちゃくちゃ自分を追い込んでしみう部分があります。命守らなきゃ!って🥲❤️‍🩹



ここまでお読みいただきありがとうございました❣️✨
明日はどんなお話を記そうかな

-----
私は普段、事務員ですが

LivelyTalk※で【聴く人】もやっています👂

※『聴くコミュニケーションにチャンスをつくり孤独を減らす』を掲げる株式会社Livelyが運営する新しいライブコミュニケーションサービスです🤙🏻‪´-

私のルーム🏠は
【⠀ゆっくりのんびり生きたらいいとよ〜⠀】が大きなテーマです🦥*̣̩⋆

お気軽にのぞいてください〜👀✨
気になる★を押していただくと
直接メッセージも交換できますよ✉️💓

LivelyTalkでお待ちしています 👇🏻

ライブコミュニケーションサービス
LivelyTalk

-----

あなたの素敵な世界に触れられることをとっても楽しみにしています。

ふぅー💐⸝⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?