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CHUNITHMが楽しい13(2021/06/26-2021/07/04)Rating:13.80
大量の東方マップを踏破して、レベル13曲(NEWの14くらい)に挑んでレーティング上がったり。
とりあえずロシェ以外は終わったみたい。
— hubgry (@hubgry) June 26, 2021
ぷよぷよと龍が如くは見送りだけど #CHUNITHM pic.twitter.com/BcsQbQl0W9
スコアに関わらずこの辺が好きなんだけど、病みつきになるのはもしかして光が強いから刺激が強いからかな?後半めっちゃ光ってた画面 #CHUNITHM pic.twitter.com/kRrjhr3E7m
— hubgry (@hubgry) June 26, 2021
ゲージが少ないから嘆きのしるし使うとどんどんスコアが高くなってレートが上がるので自分じゃないみたい #CHUNITHM pic.twitter.com/9bXMjBVbv4
— hubgry (@hubgry) June 27, 2021
オンゲキの課題曲も初見だけど嘆きのしるしで突撃しちゃう #CHUNITHM pic.twitter.com/2puLzFqbH8
— hubgry (@hubgry) June 27, 2021
こっちか。1800もあれば嘆きのしるしで7本行くみたい。ブレスユアブレス楽しかったな♪ #CHUNITHM pic.twitter.com/LatzWsbaAR
— hubgry (@hubgry) June 27, 2021
今日は他に誰もいないから曲選択中にシステムボイス変えようと交換所で交換したらエラーになっちゃった。プレイ中もデータ通信されてるのか。そうするとあのプレイ曲ランキングは結構リアルタイムに近いんだろな。
— hubgry (@hubgry) June 27, 2021
#CHUNITHM pic.twitter.com/0hgz3wRLDF
おねがいダーリン楽しかったな♪適度な速さと緩急あるテンポ #CHUNITHM pic.twitter.com/BIfo4hMlyc
— hubgry (@hubgry) June 27, 2021
高難易度は挑み時が悩み時
怒槌はアーケアで聞いたことあったので怖いもの見たさでプレイ。楽しさの片鱗はあるけど、やっぱりまだ早かった感 #CHUNITHM pic.twitter.com/IQz3OGhGAh
— hubgry (@hubgry) June 29, 2021
レベル13の曲って頭の回転が早かったときに見えた感覚としては擦らないとノーツが抑えられないって判断が多々あったと思うところ。その後に12やったら普通にすって取りに行くこともあったから、多分それがレート高い人の感覚なのかな?っておぼろげな先の見通し #CHUNITHM
— hubgry (@hubgry) June 29, 2021
13なのに勢い余って判定掌握弐式で突撃しちゃったけど、楽しかったなこれ。また今度やろう #CHUNITHM pic.twitter.com/cyaxXUElho
— hubgry (@hubgry) June 30, 2021
レーティングが上がるのも嬉しいし、新たな魅力を求めてレベル13の曲に手を出し始める
この辺りも楽しいノーツ。オリジナルの前半の13は初期の曲だったりするのかな。楽しくて難しすぎなくてちょうど良かった #CHUNITHM pic.twitter.com/hVYQUzq7CT
— hubgry (@hubgry) June 30, 2021
なんかもう13になるとノーツが多いから結構ミスしてもS行くんじゃないか疑惑は出てきてる #CHUNITHM pic.twitter.com/AsZjyNgSka
— hubgry (@hubgry) June 30, 2021
汗だくで13突撃しまくってたらオンゲキ最後の課題曲をやって完走。次は言の葉で良いかな。イロドリはスキルがもらえるから後のお楽しみにしとく。 #CHUNITHM pic.twitter.com/4rbpEkDPFo
— hubgry (@hubgry) June 30, 2021
地力がついてたみたいでS行けることもちょいちょい出てきた
今日の13アタック。やっぱり初見でもSいくのはまだあるみたいだ#CHUNITHM pic.twitter.com/fu3kA2HKEe
— hubgry (@hubgry) July 1, 2021
13+はちょっとまだ。
今日の13+やっぱり難しいー。 #CHUNITHM pic.twitter.com/zEYuEPKqHM
— hubgry (@hubgry) July 1, 2021
Cyberozarあたりだったかな?左右連打があって楽しかった。Tango rougeも楽しかったんだけどどんなノーツだったかな?なんだそれはっ!?って感じだったとは思うんだけど #CHUNITHM pic.twitter.com/qpfbqpGxTo
— hubgry (@hubgry) July 1, 2021
Philosopherも楽しかったな。今日は判定掌握弐式は変えて挑んだけどSは行かなかったけど #CHUNITHM pic.twitter.com/W5f9HkswFb
— hubgry (@hubgry) July 1, 2021
色んな曲で色んな新モーションで地力が上がっていく感じ
Joqerやってた時かな?最後まで抑えられないスライドの最初だけ左手であとから右で引き継いで最後にフリックとか行けた気がする。ノーツの数が多くても小さくても擦りで行けるときもあったし。やっぱりいろいろな曲やると新モーションを勝手に習得させられる #CHUNITHM pic.twitter.com/wRzUikZatg
— hubgry (@hubgry) July 1, 2021
オンゲキ、言の葉終わったので次はイロドリ!オンゲキとオリジナル2周くらいつまみ食いしながらでも終わるくらいたったので少しは進んでたみたい #CHUNITHM pic.twitter.com/Ai4SuIlQ1B
— hubgry (@hubgry) July 2, 2021
今日はOshamaプレイしたら称号もらえた #CHUNITHM pic.twitter.com/tgcEotmjce
— hubgry (@hubgry) July 2, 2021
玩具狂奏曲めっちゃ難しくてマスター解禁できなかったなー。。。
— hubgry (@hubgry) July 2, 2021
wheelはExpertはそれなりに楽しかったけどマスター難しそうな感じはしてる。Fractalは楽しげな曲だったけどマスターどうかな?Expertは次はどこだ!?って構えてたら終わってた曲 #CHUNITHM pic.twitter.com/VfvLMUpTuu
他に楽しかったのはこのあたり。最初は難しく感じてたイロドリも慣れてきてる曲はスコアが高めになりやすいかも #CHUNITHM pic.twitter.com/x8K3tXjfi2
— hubgry (@hubgry) July 2, 2021
今日は確か夏合宿の方は終わったはず #CHUNITHM pic.twitter.com/i1P0lq61Cd
— hubgry (@hubgry) July 3, 2021
なんかもう忘れてきてるから撮ってきたけど、パラダイス以前にクリスタルが結構残ってた #CHUNITHM pic.twitter.com/F7TAtkADz5
— hubgry (@hubgry) July 3, 2021
memoirs of air
— hubgry (@hubgry) July 3, 2021
1曲目、判定掌握弐式!
2曲目、判定掌握弐式!
#CHUNITHM pic.twitter.com/iGB59hgQXr
メモリーズめっちゃ難しかった。。。
memoirs of air
— hubgry (@hubgry) July 3, 2021
3曲目、判定掌握弐式!ちょっと足りず! #CHUNITHM pic.twitter.com/ljgEM46ifB
最近の13プレイでjourneyも少しアップ。luna bluは楽しかった気がする #CHUNITHM pic.twitter.com/ICMDipdzRH
— hubgry (@hubgry) July 3, 2021
cyberozarと紅華刑はexpertのwizdomiotみたいな連打があって楽しめる♪ #CHUNITHM pic.twitter.com/oqu6pvb9Ql
— hubgry (@hubgry) July 3, 2021
久しぶりにレーティングの称号もらった13.75。終わる頃には13.80だけど、いつもそんなに順調には上がらない #CHUNITHM pic.twitter.com/RLKKGLwdtu
— hubgry (@hubgry) July 3, 2021
徐々にレベル13のプレイする曲増やしたら楽しい曲は見つかるし新しいパターンも出てきてる。ホールド中にタップノーツが重なるのとか前はエピクロスともう1つくらいだった気がするけど、13だと結構出てくるし。最初の頃みたいに順番に曲をプレイするとゲージも気にせず楽しめちゃってる最近 #CHUNITHM
— hubgry (@hubgry) July 3, 2021
NEW以前は13辺りにWe gonna journeyがあった。
レベル13自体難しいと思ってたけど、いくつもやっていくとそれが普通になってくるのでwe gonna journeyとかもスコア上がったのかな。思考速度、体の調子何かしら良くないとギリギリのところからはスコア上がらないけど、慣れない曲だと慣れるごとに体調悪くてもスコア上がったり #CHUNITHM
— hubgry (@hubgry) July 3, 2021
健康にも良い音ゲー
#CHUNITHM やった後っておなか周りが緩くなったりするのがっつり汗かいて水分減ってそう。ぼーっとしてくるのもたぶん軽い脱水症状かな。暑くて外で汗かいた日はそうなるの速かったし。最近リングフィットは1日長くて15分、ウニは2時間だけど、昨年増えた10kgの体重が3.5kg減ってて良いのか悪いのか。
— hubgry (@hubgry) July 4, 2021
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