見出し画像

CHUNITHMが楽しい16(2021/07/19-2021/07/31)Rating:13.92

バージョンアップ前のダッシュと高難易度アタック。
きちんと埋めていくのが安定したレーティングにつながるけど、新しい運指の獲得と楽しさは自分にとっての高難易度へのチャレンジから得られると思ってる人です。


バージョンアップ時の悲しみ





なんかしょっちゅう課題曲解放してるけど、このあたりだと解放してる人いはそれほど多くなさそう。難しいのもあるから。
NEW以降はEXPERTでプレイできるから増えたかもだけど。




合間に原神

音ゲーをすることでの学び




Hainuweleとの出会い



Climax初見












同じ曲を繰り返しプレイすると慣れが出てだれちゃうからね。
たまにはミラー

バージョンアップの準備

地力が上がると過去にやった譜面でも指が勝手に変わっていく感じ。
楽な取り方ができるようになるというか。


バージョンアップ直前のダッシュ


たまに変なことを調べてみたり

胸の中の剣ってなんだっけ?バケモノの子かな



こちらはキャンペーン中か何かで一生懸命プレイしてるPSO2(NGSじゃない方)。
なかなかハード

最新のツイートはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?