見出し画像

CHUNITHMが楽しい11(2021/05/20-2021/05/31)Rating:13.59

周りもどんどん心身ともに健康のために密を避けての外出が始まってきたころ。体の内面と外面の様子を見ながらゲーセンへ。

メモリーズのマップができて判定難化以外のスキルを使うようになったらレーティングが少し上がったり。






たまには目の保養。自然も悪くないですよ?

他の音ゲーもやってみて体の調子を確かめる














話題だったし競うって意味で数回遊んでみたApexLegends。
やっぱり対戦ゲームは苦手

どちらかというとTitan Fall2の方が好き。BT好き。

最新のツイートはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?