Photo by lazy_planet CHUNITHMが楽しい3(2019/12/02-2020/01/07)Rating13.07-13.18 4 hubgry 2020年1月6日 13:01 ニコニコとオンゲキあたりの曲はお気に入りが多め #chunithm pic.twitter.com/6sVAXpBu0T— hubgry (@hubgry) December 2, 2019 も少し頑張れば少しレーティングを上げられそう。上手くなってるかなんて分かるほどに一気にはあがらなーい #chunithm pic.twitter.com/CDbk17dEeZ— hubgry (@hubgry) December 2, 2019 やっぱり「今のおまえならもっとできるはずリスト」欲しい。久しぶりの曲だったら上がることあるし。っていう言ノ葉アタック #chunithm pic.twitter.com/Jwyw1Xbdil— hubgry (@hubgry) December 3, 2019 どんな名前だってどんな良いことも悪いことも・・・・・もう一つも逃したくないから両手めいっっぱい広げてこぼさないように全押しアターッック!#chunithm pic.twitter.com/MmMK7dCp05— hubgry (@hubgry) December 3, 2019 今日の課題曲は8-EM。expert の高難易度はエアーライド効かないからつらいアリサ届かず。。ヘルチャージスラッシュ伸びず。。。「マスター曲が解禁されました」そっちじゃない#chunithm pic.twitter.com/ZqkKzxFwra— hubgry (@hubgry) December 4, 2019 ミスが20回行かないならこれだね。育てて良かった判定掌握、、、弐式! #chunithm pic.twitter.com/4x6GpWpIRo— hubgry (@hubgry) December 4, 2019 ファイブリグレッツ危険だ。ミスが一桁じゃないと、使えないんじゃないかこれ。 #chunithm pic.twitter.com/d31dtZ6ARD— hubgry (@hubgry) December 4, 2019 みじけー夢だったなー1週間もたなかった1位 #chunithm pic.twitter.com/V6wXcJTYpG— hubgry (@hubgry) December 4, 2019 課題曲でつまった分は判定掌握弐式! #chunithm pic.twitter.com/a6a66DGykj— hubgry (@hubgry) December 4, 2019 ネコぱらイベントの課題曲。疑ってかかったけど普通の11だった #chunithm pic.twitter.com/ZGI7KAU7gh— hubgry (@hubgry) December 5, 2019 やってなかった新曲エキスパート。ゲジブスタープラスって6本行くんだね #chunithm pic.twitter.com/Bc1G0NmjJB— hubgry (@hubgry) December 6, 2019 また判定掌握弐式ラッシュしないとだめだなー。地味にレーティング上がると嬉しいけど、手堅い対象曲ばかりに選んじゃうと冒険ができない #chunithm pic.twitter.com/Ijf5WAVW57— hubgry (@hubgry) December 6, 2019 今回のガチャは判定掌握のために鬼蝮 ユリアとっておこうかなー。弐式だとレベル12くらいになると自分はまだ数が限られちゃうし、アタックブレイクハードはそこまで伸ばせない #chunithm— hubgry (@hubgry) December 7, 2019 まさかのブースター使うまでガチャ限も欲しいの来ないっていう #chunithm pic.twitter.com/WKJWuPplch— hubgry (@hubgry) December 7, 2019 うん、まぁ、その、あれだ。#chunithm pic.twitter.com/Q8eCa8uUqR— hubgry (@hubgry) December 7, 2019 やったー!!判定掌握弐式を使ってゲージ9本行けたー♪レーティング下がりまくってるから判定掌握弐式使ってるのに上がるとか良くわからない状態になってる #chunithm pic.twitter.com/M2fvP1eAdW— hubgry (@hubgry) December 7, 2019 イベントマップだと14マスとか進めるから10回で140マスか。始めた頃には信じられない数字だ。まーイベントマップじゃないともっと少ないんだけどさ。。。 #chunithm— hubgry (@hubgry) December 7, 2019 アイテム多すぎると2ページ以降見えないらしい #chunithm pic.twitter.com/TpmjnD40rP— hubgry (@hubgry) December 7, 2019 なんか判定掌握使って低いレベルからまたやっていくと、今より慣れてなかったころを思い出してもう一回楽しめてる気がする #chunithm— hubgry (@hubgry) December 7, 2019 なん、だと、こんなに離れていたなんて #chunithm pic.twitter.com/yh2YrsggV6— hubgry (@hubgry) December 7, 2019 スクエニはFFの音ゲー出してたしコラボしないかなーセガだけどって考えてたらこれ。来年FF7の時にでもコラボしないかなー #chunithm pic.twitter.com/i6NppdFSlf— hubgry (@hubgry) December 8, 2019 こっちの方が見やすかった #chunithm pic.twitter.com/krzjeU1EoE— hubgry (@hubgry) December 8, 2019 そーいやなんでⅣなんだろう???スター、アマゾン、クリスタルならⅢぽいけど #chunithm https://t.co/mSuizFpAGP— hubgry (@hubgry) December 9, 2019 今日のnew recordはこれくらいー。Sは取れないけど。ねもいー #chunithm pic.twitter.com/hiivc9Dq8o— hubgry (@hubgry) December 9, 2019 言の葉いくつかやれたのに、あれ忘れたわかんなーいのー ふざーけーんなーー!そーこぢかーらー みせーてーやれーー!#chunithm— hubgry (@hubgry) December 10, 2019 うーん、もっとうまくならないと10本は難しいなー #chunithm pic.twitter.com/mjddxlhWiD— hubgry (@hubgry) December 10, 2019 スピード少し上げると同時押しか交互かわかりやすくなるってくらいに譜面がよくわかってない #chunithm pic.twitter.com/1LQgYVagzH— hubgry (@hubgry) December 10, 2019 リーダーがすごすぎて涙で前が見えない残高が見えない時計が見えない #chunithm pic.twitter.com/KvOZxwwvWe— hubgry (@hubgry) December 10, 2019 ロシェは平均8本で12マス、1クレで36マス、70回とすると18時間でいけるのかなー #chunithm— hubgry (@hubgry) December 10, 2019 スピード上げたらスコア上がることあるよね #chunithm pic.twitter.com/yssxiSCB8s— hubgry (@hubgry) December 11, 2019 曲名は空威張りビヘイビアだったそーこぢからーみせーてーやれーっ! #chunithm pic.twitter.com/WDjpnKPhWM— hubgry (@hubgry) December 11, 2019 上位争いは三人目がくると負けちゃう #chunithm pic.twitter.com/MHqEPLgXJM— hubgry (@hubgry) December 11, 2019 長い戦いだった。。。 #chunithm pic.twitter.com/40AbbOXXkA— hubgry (@hubgry) December 14, 2019 仕事してる人でこれとるのめっちゃ大変ですぞっ!手乗りタイガーめっちゃ尖ってるな。200コンボ未満ゲージ上昇なしって #chunithm https://t.co/aA4XLDU6ao— hubgry (@hubgry) December 19, 2019 今日の課題曲。ってもイベントなので簡単目だけど。何万点上がるのっておそらく判定掌握弐式でしかやってなさそーだこれ #chunithm pic.twitter.com/SPEUdyUnTg— hubgry (@hubgry) December 21, 2019 デュエルミッションで1000コンボ狙うだけで一苦労 #chunithm pic.twitter.com/vlOySYYC4f— hubgry (@hubgry) December 21, 2019 Los!Los!Los!でスコア上がったのちょっと嬉しい #chunithm pic.twitter.com/LmfUNZxFCK— hubgry (@hubgry) December 21, 2019 てか毎日頑張ってもヘロヘロになった閉店間際ならそんなにスコア延びないし、一週間くらいできなかったけど頭でわかってなくても体が勝手に動いたし、たまにはやりすぎないのもありなのかなー #chunithm— hubgry (@hubgry) December 21, 2019 期間あけたら上手くなる説は誰にでも当てはまるわけじゃないのか。本腰入れてやるときってマップ進める時で判定掌握二式使うけど、久しぶりで少ししかできないならエアーライドで普通にプレイって考えるとまー確かにって気もしてくる #chunithm— hubgry (@hubgry) December 27, 2019 年末でも平日扱い #chunithm pic.twitter.com/JtzNNRF00e— hubgry (@hubgry) December 30, 2019 目の端に映る2800%は伸び方がありえんくらいすごいけど、結果ゲジブより少ないって言う。。。 #chunithm pic.twitter.com/Rr12yWeXb0— hubgry (@hubgry) December 30, 2019 2800%を味わえなかった回 #chunithm pic.twitter.com/wugUFRItqI— hubgry (@hubgry) December 30, 2019 判定掌握の曲にしてたからレーティング上がったし。マイナス四万ポイントだけどねっ! #chunithm pic.twitter.com/PuADmRdyRc— hubgry (@hubgry) December 30, 2019 ネリーってネレイダムのあだ名か #chunithm— hubgry (@hubgry) December 30, 2019 大晦日ですねーっ!みなさんこたつでみかんのころかと思いますがーっ!私はいまーっ!ゲーセンにいまーすーっ!!チュウニズムがまだ納められないーっ!!(ノ∀≦。)ノ #chunithm— hubgry (@hubgry) December 31, 2019 イロドリマップぜーんぜん手をつけてなかったので攻めてるところ。ゲージ最大化7本だから普通にエアーライドしてる。やっぱりイロドリの曲は難しい。。。大晦日の秘密の特訓してる感じしてきた #chunithm— hubgry (@hubgry) December 31, 2019 イロドリスキルのウソテイ2800%の伸び率をとくと見よーーっ!! (ノ∀≦。)ノ押さえ方おかしいとか言わないよーに! #chunithm pic.twitter.com/whtInKEWJB— hubgry (@hubgry) December 31, 2019 ちなみに1ミスだとゲージ5本でした。もっとうまい人は安定しそう。ロシェで何本行くか見たかったなー #chunithm pic.twitter.com/9sU1K1WNnQ— hubgry (@hubgry) December 31, 2019 イロドリの波乱の新入生編は今日だけで終わったけど、溜めてたイロドリ曲に結構楽しいのがあった。ってか基本的にテンポ取りにくいし難しいよね。そのお陰で練習になる感じだった。タタッタタンとかとか #chunithm pic.twitter.com/HhWOs3uV3v— hubgry (@hubgry) December 31, 2019 元旦もゲーセンに異常は、ありませんでした!にしても同じ11でもこんなに違うなんて #chunithm pic.twitter.com/YivyGS4uij— hubgry (@hubgry) January 1, 2020 今日の課題曲まさかのADVANCED #chunithm pic.twitter.com/nyjYVbn6W3— hubgry (@hubgry) January 1, 2020 Expert でやってみたイロドリ2800%スキルお試し。フルコンボで7本だった。 #chunithm pic.twitter.com/87UXi2CAgI— hubgry (@hubgry) January 1, 2020 レベル9の曲。もう少しで8本行きそうなんだけど届かず #chunithm pic.twitter.com/ZWHxXDliRm— hubgry (@hubgry) January 1, 2020 成功時の音を和太鼓にすると違和感すごいよね #CHUNITHM— hubgry (@hubgry) January 4, 2020 やったー!天音エイジよーやくだっ #chunithm https://t.co/jdspwlurzh— hubgry (@hubgry) January 6, 2020 これでエアーライドがもう少しゲージ増やせるなんだ5000兆パーセントって。。。桁がおかしーから多分デスペナかなー?2800%を越えるのは気にはなる #chunithm— hubgry (@hubgry) January 6, 2020 安定して10本行けるんでなければコースモードと交互にやるのがマスが進められる計算になってる。レベルも上がるし。それにしてもプレッシャーすごい。苦手だこの緊張感。クリアできなくても一曲おわるだけのデスペナの方が良いのかとか錯覚できる #chunithm pic.twitter.com/2vb8m7uFSD— hubgry (@hubgry) January 6, 2020 初めての限界突破はロシェでペンデラ #chunithm pic.twitter.com/qzWlKtKoZP— hubgry (@hubgry) January 6, 2020 やーーーっとフルコンボ出た。あんだけテレビで見たりしたから覚えてると思ってたのに。音ゲーって難しいねー #chunithm pic.twitter.com/we5w7NOgJw— hubgry (@hubgry) January 6, 2020 こんな感じの設定でやると低音がすごい。 #chunithm pic.twitter.com/8OuQx953OI— hubgry (@hubgry) January 6, 2020 初めてロシェ走りきったー。ひとつめだけど。 #chunithm pic.twitter.com/3YT3qoNALm— hubgry (@hubgry) January 7, 2020 鬼蝮ユリアの方だったかな?判定掌握のためにとっておかないとって出ない出ない言いながらEXブースターまできて「あっ。。。」ってなった瞬間 #chunithm pic.twitter.com/T8mKkrMKZ9— hubgry (@hubgry) January 7, 2020 やっぱり音ゲーは続けてると楽しい曲が変わってくる。最近はこれが楽しかった #chunithm pic.twitter.com/RIG4OCxETT— hubgry (@hubgry) January 7, 2020 進捗どうですか?って激しそうな割にプレイしやすい感じで楽しい。コンボたくさん繋がったし #chunithm pic.twitter.com/tqFUWLDQkW— hubgry (@hubgry) January 7, 2020 課題曲って終盤まで行かないとクリアまではそこまで難しくないのかな?Expert で6本って判定掌握以外に方法あったのか不明。。。 #chunithm pic.twitter.com/OcFsaKo3xN— hubgry (@hubgry) January 7, 2020 最新のTwitterは下記で見られるよ(from:hubgry) #CHUNITHM - Twitter SearchThe latest Tweets on (from:hubgry) #CHUNITHM. 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