見出し画像

CHUNITHMが楽しい9(2021/04/04-2021/04/30)Rating:13.43くらい

緊急事態3回目までのつかの間のゲーセン通い。




これが初めての限界突破だったみたい。




人を一面だけで判断するのは良くないデスヨ




そーいえばそういうこともありました。










なんだJX通信者って、、たぶん新規感染者のことかな。

家を出ないならとゼルダを始める。

このあたりの判断が難しくなってきてたよね。

原神では塵歌壺が実装されて好きにハウジングができるように。

Arcaeaのアンケートされていて、ポテンシャル9行かないくらいなので少数派っぽい。もちろん全曲買ってるけど。

最新のツイートはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?