見出し画像

CHUNITHMが楽しい15(2021/07/11-2021/07/18)Rating:13.81

他のゲームにも手を出したり、新しい曲にも手を出したり課題曲。



新しいゲームに手を出しちゃう。
PSO2NGSに手を出したのはここから。




遊びまくってると上手くなるそうですよ(当たり前)








なんか音ゲーもやりまくってる

音ゲーもそうだけどストイックなのが好きなわけでは無いと思うのだけれどね。







オリジナルは新たな運指の宝庫。
マリオがすごいのはハードを作ってる任天堂が作ってるゲームだから。
オリジナルが楽しいのは曲も譜面も楽しめるように作られているから(と思う)。そこに魅力のすべてが詰め込まれてる。



別の音ゲーで相乗効果が発生!








最新のツイートはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?