見出し画像

妻は一流のマーケター

妻に、自分のSNSについて相談することが良くあります。

何が面白くて、何が足りないのか。

SNSジャンキーの妻は、ガチの分析をしてくれるので、ありがたい存在です。

XやInstagramを日々閲覧している妻から、先日もかなり刺さるアドバイスを頂きました。

「あなたのXはもっとオゲレツじゃないとダメなのよ!ウ◯コとかさ!」

何を叱られてるんだろう。

どうも、なおきちです。

ネタがない時って、どうしてもオゲレツに走ってしまうんです。

皆さんもそうですよね?

あ、ちがいますか、すみません。

兎にも角にも。

僕は締切が近づくと、意図せず思考がオゲレツになることが多々あり、非常に良くないと思っています。

今日も今日とて、締切ギリギリ。

毎日投稿すると決めているのですが、現在21時25分。やばい。もうあと2時間半しかないじゃないか。

しかも、本日ベースとなるポストがこのう◯こポスト。もう、これは本当に、う◯こ不可避。

でも、なんとかクリーンな記事を書きたい。そう思って、さっきから考えを巡らせています。

2つ候補が出ました。

「先週の腸路便通情報」

つまり、う◯この具合レポ。

ダメだダメだ。何を書こうとしているんだ。誰が得するんだその記事で。

「う◯この新しい伏せ字の形とは!?◯んこ?うん◯?」

◯ズラしちゃって、伏せれてないよ!?

頭の中どんなけオゲレツなんだ。

ううむ。

もう、こうなったら、敏腕SNSマーケターの妻に相談するしかない。

いつも適切なアドバイスをくれる妻なら、最適解を教えてくれるはず!

そう思って、早速LINEしてみました。


聞く相手まちがえた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?