見出し画像

アンチエイジングにアンチな我が身


アンチエイジングしたい。


娘に聞いてみました。

「ねぇ、パパがもっと格好良くなるにはどうしたらいいと思う?」

「分かんないっ!(キレ気味)」

すみません。

やっぱ自分で考えるしかないか。

脱毛?

いやいや、以前に除毛クリーム使ったら肌ぼっろぼろになったしな。

筋トレ?

過去に風邪ひきまくったので、もうやめておきます。

肌ケア?

化粧水とか洗顔料使うと、すぐニキビ出来るんですよね。

……。

これ、もしかしてだけど。

アンチエイジングアンチボディなのでは!?(なにそれ)

つまり、僕の身体はアンチエイジングに対してアンチなのでエイジングしていくしかない。そんな稀有ボディなのではないか。

つまり、ですね。

アンチエイジングするとアンチアンチエイジングが働いて、エイジングがさらに進むから、エイジングを止めるためにはアンチエイジングよりもアンチアンチアンチアッチッチエイジングライジングサン&ムーンが必要なんじゃないかって思うんですよね。




なにそれ?


何だろう、もう訳わかんなくなってきました。(勝手に自爆)

人並みのアンチエイジングは諦めます。

とは言え、最近少し下っ腹が出てきたのが気になりますね。

流石に体型だけは、スレンダーで居続けたい。

そう思って、今日も今日とて仕事のランチはコンビニのマカロニサラダにしています。ヘルシー!

サラダの割に、量が結構多くて助かるんですよねー。

ん?カロリーはいくらかって?


えっと、660kcal……。



ヘルシーー!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?