エアマックスを履く君。

 今日は少しお話を書いてみようか。といっても、想像を膨らませて書くのは難しいから、私と彼のお話しをしよう。

 私にはもうすぐ付き合って2年半になる彼がいる。彼は冷静で人前だと口数が少ない。一人が好き、一人旅大好き。友達も、狭く深くと言うタイプで、多分ちゃんとした友達は3人いるかいないか。そんな彼は、初対面の時はニコニコと所謂営業スマイルを振り撒き、明るく話をしている。しかし、次に会うとガラッと人柄が変わる。私は、彼と会って数日はその変貌ぶりに驚きを隠せなかった。

 そういう私は、社交的で誰とでも話せる。顔と名前も一回で記憶することができる。お話し大好き、ベラベラ一日中話せる人間。でも、友達と呼べる人はそんなにいない。それに、冷静さは皆無。落ち着きがなく、とことんやらかす女である。

こんな対照的な私たちが付き合うことになったのは、まぁ、私の一目惚れってやつ。そんな、馴れ初めは、いつか話せる日がくると信じて。

 あまりファッションに関して興味がない彼。唯一こだわることがある。それは、靴。 NIKEが好き。特にエアマックスが好き。新商品が出たら、即情報ゲット。私に言ってくる。その時はとっても明るく話してくれる。それが嬉しい。

君には言えないけど、沢山の嬉しいを感じて隣にいさせてもらってるよ。

お話っていうか、ただ言葉に残したかった。だから、私は文字を打った。ちょっと惚気たかったんだ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?