見出し画像

鬼滅の刃~無限列車編~〈名言集〉

★心を燃やせ
限界を超えろ

★弱き人を助けるため
世のため人のために
強く生まれたものの責務使命です、


★自分の心のまま、正しいと思う道を
進むように伝えてほしい

★胸を張って生きろ
己の弱さやふがいなさに
どれだけ打ちのめされようと
心を燃やせ

★歯を食いしばって前を向け
君が足を止めてうずくまっても
時間の流れは待ってはくれない
共に寄り添って、悲しんではくれない

もっともっと成長しろ
そして今度は、君たちが
鬼殺隊を支える柱となるのだ

俺は信じる!君たちを信じる!

★弱気なこと言ってんじゃねぇ
なれるかなれないかなんてくだらないこと
言うんじゃねぇ
信じると言われたらそれに答えること以外考えるんじゃねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?