見出し画像

知ってるワイフ〈名言集〉

★過去にもどって、取り戻したいもの、
あきらめたくないもの
何をあきらめてたのかさえわからなくなっていた

★チャレンジしなきゃ新しい自分には出会えない

★いいわけばかり
ずっとこれでよかったと自分に言い聞かせてきた。
そうしないと心が揺らぐから

★やっとわかったよ
ずっとあなたを取り戻したいと思ってたけど違ってた
取り戻さなきゃいけないのは、
自分自身だった
あなたと生きると決める自分
あなたと一緒に幸せに生きていきたい

★人生は選択の連続だ
朝何時に起きるのか、何を食べるのか
無数の選択で人生が進んでいく
中でも結婚はとても重要だ
結婚を誰とするかで人生は決まるのだろうか

★結婚生活にも無数の選択肢がある
朝起きたとき、最初に何を言うのか
ムッときたとき、どう伝えるのか
伝えないで我慢するのか
当たり前のことにありがとうを言うのか
何気ない時間を愛おしいと感じて過ごすのか
ただの日常だと思うのか
その一見小さなひとつひとつの選択が
俺たちが想い描く未来へと繋がっていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?