見出し画像

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!〈名言集〉

★何も考えさせない
考えない考え過ぎない

★空は今日はどんな表情してんのかな?

★足場の悪い暗闇で誰に
手を引いてもらいたいか
それが恋

想像して
暗闇で手を伸ばしてみて
君の手が誰かの肩に触れて安心する
それがあなたにとって1番必要な人だよ

★どちらが安心するか、どちらがわたしのいる場所か
恋に時なんてないから、戻る時は戻るし、
時、平気で飛び越えるから


★硬い芯の残っている流木は、良い流木。
自然の力で岩にぶつかったり、波に揉まれたり
砂浜にうちつけられたりしながら、時が経つごとに
流木は、旅する中で強くなっていく

★売れたら、つまんなくなった
売れた売れてないとか数字に振り回されて
そこから動けなくなって不自由に感じる

PCは小さな世界。
流木はそれぞれの形、歴史が違う。
でもそこから作られる世界はとてつもなく大きい
無限大だ!色んな人を幸せにする。

色々なものを得たので、色んな物を捨ててみようと思った

★お金がなくても生きていけます。
人がいれば良いんです。
自分を助けてくれる人
自分が助けたいと思う人
持ちつ持たれつ、色んなとこを旅しながら
色んな人と知り合って、美味しい物食べる
夢は叶ったので、窮屈になったので
世界中が家、ワタリドリみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?