見出し画像

これからの季節にぴったりのオススメしたい洗顔アイテムがあるのです!!

普段、あまりオススメとかを紹介したりしてないし、コスメやスキンケアなど美容系に特別詳しいわけではないのですが、むしろ知らないに等しいくらいなのですが。

今回は珍しく、オススメしたい洗顔アイテムがあるのです!


これがこちら…!

ビオレおうちdeエステシリーズの「肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」です! 

今CMもしてますよね。

これ、本当にいいんです!!

私、鼻周りやアゴあたりがわりとざらつきやすいのですが、この洗顔ジェルを使うとお肌がつるつるになります!

いや、とぅるんとぅるんになります!

残念ながら、私の毛穴の黒ずみは手強いらしく、黒ずみまではなくならないのですが…肌状態は上がります!ザラつき、くすみ、バイバイです!

適量を手に取って、くるくるとお肌をマッサージするだけで、泡立てる必要がありません。

スクラブは入っていないので、あのザラザラ感が苦手な方でも使いやすいと思います。

そして、ぬめり感が残らない洗い上がりのさっぱり感も気に入っている理由のひとつです!

その分少し乾燥しやすいので、毎日は使わない方がいいかなと思います。私も、週1程度にしており、使用した日はいつもより多めに保湿します♪

香りだけは好みが分かれるようですね。たしかに少し香りが強い気はしますが、私は好きな方でした!

旦那さんも「これいいね!」と言っていたので、男性の肌にも使えるみたいです!


オイリーになってくるこれからの季節にピッタリなので、もし気が向いたらぜひ使ってみてください!

この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。