見出し画像

シンプルにおーまいがー!

くだらないのですが、クスッとしてもらえたらうれしいです😊


先日、無性におすしが食べたくなったので旦那さんにこんなLINEを送りました。

ただ「おすし食べたい」って送るのもなぁ、とちょっとひねりたくなって、おすしの絵文字で「スシ」と書いて送ることに!

(がんばってみたけど、どうしてもほんのり「スツ」に見えるのはご愛嬌☺️笑)


どんな反応してくれるかなーとウキウキドキドキしながら待っていたら電話が鳴り、

旦那さん「終わったよー」
 私  「おつかれさまー!おすし!」
旦那さん「行く?」
 私  「行く!」
旦那さん「わかった!じゃあとりあえず帰るわ」
 私  「はーい!気をつけて!」


・・・あれ?ノーコメント?見てないのかな🤔


帰宅後、食い気味で「見た??」と聞くと、

「何が?」と言われ、メッセージを見てなかったことが判明…!


旦那さん見る👀

旦那さん「ん?なんだこれ?」
 私  「おすしでスシって書いてみた!」
旦那さん「んー?…スシ…?」



見せてもらうと、こんなことになってました、、



…全然ちゃうやん!!(突然の関西人降臨)

まさかこんなことになっているなんて、、大失敗。

頑張ったのに…🥺


でもこのあと無事、おいしいおすしをお腹いっぱい食べることができたので、めでたしめでたし😋

スシローの「超大切り!中とろ」が本当に厚切りでした…!スシロー史上最大の大切りらしいですね!

写真を撮る間もなく、私のお腹にスイスイと入っていきました🐟


おいしかったー🤤🍣




【合わせてよむよむ📕】

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。