見出し画像

ともきちさんの企画に参加しました!/あなたの『MVP記事』を、1つだけ教えてください!(第2弾)

この企画は、

あなたが書いてきたnote記事の中で、「この記事は良く書けたな〜」、「スキは少ないけどこれはぜひ読んで欲しい!」という、個人的•MVP記事を1つだけ教えてください!!

「みんなの記事が読みたい」といったともきちさんの思いのもと、開催されている企画です。


私も今回勇気を出して、読んでもらえたら嬉しいなと思う記事で応募させていただきました。


ただ集めてルンルン♪で終わるのではなく、集まった作品を一つの索引として、さらにそれぞれに丁寧なコメントをつけてまとめてくださっています。

丁寧なコメントが本当に嬉しいです。

他の皆さんのコメントも読ませていただきましたが、ともきちさんがそれぞれ作品に触れたときの息づかいが聞こえてくるような、ちゃんと読んでくれたからこそのコメントが並んでいて、本当にステキな企画だなと思いました。


ともきちさんのことはもうご存知の方のほうが多いかと思いますが、

ふとした日常と心を揺らす思い出を、こんなにもあたたかく自然につなげられる人っているんだ、すごいなあ。と、記事を読ませていただくたびに思います。

また、人を楽しく巻き込む天才で、いつだってともきちさんの周りには優しい人が集まって、お人柄の良さがだだ漏れしちゃってます…!

たくさんステキな記事がある中であえて選ばせていただくとしたら、私の1番のおすすめはこちらです。

読んだことがある方は、たぶん今大きく首を縦に振っていることと思います。

もしまだ読まれていないようでしたら、ぜひ。


改めてともきちさん、あたたかい企画に参加させていただきありがとうございました。みなさんの記事が気になり過ぎるので、ゆっくり読ませていただきたいと思います…✨




【私が応募した作品をよむよむ📕】

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。