見出し画像

【LAST SEASON•渡部創太郎】

【LAST SEASON】

今季でラストシーズンを迎える4年生 22人の思いを投稿していきます!

本日は、#渡部創太郎選手です!
ポジション:LO
出身校:桐蔭学園高校
役割:副将

<渡部選手の思い>
4年間を一言で表すと自律です。4年間自分を律しラグビーに全力を注ぐことができました。法政大学でラグビーができたことを誇りに思います。4年間最高でした。ありがとうございました。

〈部屋っ子より一言>
・ヤクルトいつまでですか。
・2年間ありがとうございました!301最高に楽しかったです!これからもお世話してください、お願いします笑#中身はチャラい男
#先生の名付け親 #陽キャ
・僕が初めて301に入った時は体調不良だったので不安になりましたが、いつも優しく接していただいて楽しかったです。1年間ありがとうございました。来年の部屋長決めはまた会議しようと思います。
•メンタルお化け

#hoseirugby #法政大学ラグビー部 #法政大学 #ラグビー部 #法政ラグビー #大学ラグビー #渡部創太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?