見出し画像

【LAST SEASON•石川空悟】

【LAST SEASON】

今季でラストシーズンを迎える4年生 22人の思いを投稿していきます!

本日は、#石川空悟 選手です!

ポジション:HO
出身校:佐賀工業

<石川選手の思い>
4年間を一言で表すと「feel good」僕は「feel good」な4年間を過ごすことが出来ました。いい感じの町に住み、いい感じの空気を吸えたこと、先輩後輩といい感じの関係を築けたこと。同期やコーチ、いい感じの人達に出会えたこと等、とにかく沢山の「いい感じ」に囲まれてとても気持ちよく4年間を終えることができました。こういった経験ができたことにとても感謝しています。学生から社会人になり、辛いこともあると思いますがこの4年間を思い出しながらいい感じに生きていこうと思います。ありがとうございました。

<部屋っ子より一言>
・また8:30並びましょう
・くうちゃん
・一年間という短い間でしたが大変お世話になりました。自分も空悟さんのようなアツい男になります!社会人なっても頑張ってください。

#hoseirugby #法政大学ラグビー部 #法政大学 #ラグビー部 #法政ラグビー #大学ラグビー #石川空悟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?