見出し画像

【LAST SEASON•山田倫太郎】

【LAST SEASON】

今季でラストシーズンを迎える4年生 22人の思いを投稿していきます!

本日は、アナリストの山田倫太郎です!

出身校:ぐんま国際アカデミー
役割: アナリスト

<思い>
あまりうまく表せる言葉が、思い浮かばなかったですが、強いて言うなら行動かなと。大学に入ったらまたラグビーに携わりたいという思いから、法政に合格した日にラグビー部に入部したい旨を伝えました。学生スタッフとしては、異例の寮住みになりましたが、意欲を行動に移したことで、4年間ラグビー部に全力で取り組むことができたと思います。また、将来的にもラグビー関係の仕事につきたいという思いで、リーグワンのチームにコンタクトを取り、勉強する機会を設けていただき、結果的に採用となりました。とりあえず動いてみた結果だと思います。

<部屋っ子より一言>
・ヤマリン!ヨッ!
・法政のエミネム 風呂場沸かしの異才 ジロリアン
・りんちゃん
・最高の部屋長でした!ほんとに優しくて居心地よかったです!ありがとうございました!
・りんたろうの愛玩棒

#hoseirugby #法政大学ラグビー部 #法政大学 #ラグビー部 #法政ラグビー #大学ラグビー #山田倫太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?