見出し画像

【LAST SEASON•山戸映里奈】

【LAST SEASON】

今季でラストシーズンを迎える4年生 22人の思いを投稿していきます!

本日は、マネージャーの山戸映里奈です!

出身校:東京純心女子高等学校
役割:副務

<思い>
ラグビー部で過ごした大学生活は濃い毎日でした。スポーツから縁遠く、6年間女子校の小さなコミュニティで過ごしてきた私が、「大学ラグビー」というまったく異なる環境に身を置き、様々な経験をさせてもらったのはとても幸せなことだったと思います。日々
タスクに追われていたマネージャー業務でしたが、そんな毎日があったからこそ成長できた気がします。同期、先輩、後輩、コーチの方々、今まで関わった皆様に感謝したいと思います。

<後輩より一言)
・おぱんちゅうさぎ
・仕事のできる女性、誰よりもこ女、合宿の部屋最高でした、大好きです🫶
・短い間でしたがたくさんお世話になりました!
仕事でわからないことがある時も丁寧に教えてくださりありがとうございました!
お話もたくさんできて楽しかったです!
社会人になっても頑張ってください!
応援してます!
・いつも優しく、たくさんのことを教えて頂きとても感謝しています!関西遠征楽しかったですダイスキです♥

#hoseirugby #法政大学ラグビー部 #法政大学 #ラグビー部 #大学ラグビー #山戸映里奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?