見出し画像

【LAST SEASON•山下武準】

【LAST SEASON】

今季でラストシーズンを迎える4年生 22人の思いを投稿していきます!


本日は、#山下武準 選手です!


ポジション:FL
出身校:法政二高

<山下選手の思い>
僕は「どうせやるなら全力で」という言葉をモットーに大学4年間を過ごしてきました。1年次から憧れのジャージを着ることができましたが、2・3年次に全治6ヶ月の大怪我を負い、モチベーションが著しく低下した時期もありました。その度にこの言葉を思い出して全力でラグビーと向き合ってきました。3歳から初めて全力を注いできたラグビーも今年で最後なので走り切りたいと思います!
改めて、これまでの感謝の気持ちを込めて精一杯頑張るので引き続き応援よろしくお願いいたします!!

<部屋っ子より一言>
・山下さんは本当に優しくて、部屋にいるとすごく安心します。ラグビー面でも人柄でも尊敬しています。4年間本当にお疲れ様でした!
・いつも生意気すみませんでした
・ドミネートタックルでチームに貢献する部屋長!高校から六年間お世話になりました!
・尊敬、憧れ、目指すとこ
・やまぴーさん4年間お疲れ様でした!いつも洗濯物臭くてご迷惑おかけしました。やまぴーさんの洗濯物はいつもいい匂いでリラックスできました。ぜひ柔軟剤を教えてください。ホラー映画鑑賞も楽しかったです!オーバーすぎるリアクションは僕が引き継ぎます!
2年間ありがとうございました!

#hoseirugby #法政大学ラグビー部 #法政大学 #ラグビー部 #大学ラグビー #山下武準

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?