見出し画像

【LAST SEASON•板橋愛翔】

【LAST SEASON】

今季でラストシーズンを迎える4年生 22人の思いを投稿していきます!

本日は、#板橋愛翔選手です!

ポジション:FL
出身校:日体大柏高校
役割:副将

<板橋選手の思い>
この言葉を選んだ理由は、まっすぐなことが好きで曲がったことが嫌いだから。
また、警察官志望でみんなが「らしいね!」って言っ
てくれそうだったから。実際そんなド真面目じゃないです。

〈部屋っ子より一言〉
・いつでもスムージー呼んでください
・4年間お疲れ様でした!まなとさんのガッツとエナジーの満ち溢れたプレーが自分の憧れなので、そのプレースタイルを引き継げるよう頑張ります!ブロスタでまだ1対1勝ててないので次は勝ちます!自分はこの部屋になれてほんとに良かったです!1年間ありがとうございました!
・頼れるアニキ! 頼れるチームの柱!
・選手として人として男として2年間数えきれないほどのものを教わりました!結婚式絶対よんでください!

#hoseirugby #法政大学ラグビー部 #法政大学 #ラグビー部 #法政ラグビー #大学ラグビー #板橋愛翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?