見出し画像

【LAST SEASON •石岡玲英】

【LAST SEASON】

今季でラストシーズンを迎える4年生 22人の思いを投稿していきます!

ラストは、#石岡玲英 選手です!

ポジション:WTB
出身校:御所実業高校
役割:主将

<石岡選手の思い>
この4年間は、沢山の人に応援していただき、沢山の人と関わることができたお陰様で、素晴らしい時間を過ごすことができました。
学生として、ラグビー選手として、ひとりの人間として、大人になるための「人間力」を沢山学ぶことができました。
これからも感謝を忘れず、大人になるために「人間力」を学び続けたいと思います。
最後になりましたが、法政大学という環境に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

<部屋っ子より一言>
・れいさん4年間本当にお疲れ様でした!!部屋での楽しい会話、ラグビーでの尊敬できるプレー、本当に憧れてます。ありがとうございました。これからもラグビー頑張ってください。
・来年絶対試合見に行きます!2年間お世話になりました
・エターナルブリザード
・本当にお世話になりました。
• 僕の人生で一番お世話になった先輩
であり、目標とする人です。ラグビー面だけではなく、考え方・価値観などたくさん学ばせていただきました。ご飯にも何度も連れて行っていただき、良い思い出です。常に先頭に立ち、主将としてあるべき姿を見せ続けてくれました。本当にカッコ良かったです。れいさんが残してくれたものを後輩たちに繋いでいけるように頑張ります!クソお世話になりました!

#hoseirugby #法政大学ラグビー部 #法政大学 #ラグビー部 #法政ラグビー #大学ラグビー #石岡玲英

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?