見出し画像

【LAST SEASON•山脇一真】

【LAST SEASON】

今季でラストシーズンを迎える4年生 22人の思いを投稿していきます!

本日は、#山脇一真 選手です!

ポジション:SH
出身校:天理

<山脇選手の思い>
4年間を一言で表すと「ひたむきに」です。私は何事も「ひたむきに」することを心がけてきました。
4年間を振り返り、ひたむきに練習、試合に励み姿勢でこの言葉を表すことができたと思っています。また、熱心にラグビーを続けてこれたのもこの言葉があったからこそです。4年間ここでラグビーができたことは私にとってとても貴重な時間でした。

<部屋っ子より一言>
・顔でわかる
・ハーフでありながら身体を張り続ける姿とてもカッコよかったです。お世話になりました。
・試合で活躍する姿がとてもかっこよかったです!

#hoseirugby #法政大学ラグビー部 #法政大学 #ラグビー部 #大学ラグビー #山脇一真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?