見出し画像

AuDee初挑戦してみようと思います

2022年5月15日日曜日
突然ですが本日『AuDee』という音声アプリに
チャレンジしてみようと思います

こうして書くことで私の中での決意が生まれ
実行に移せると思い
そしてAuDeeで読む内容をここに記してみようと思い
現在note更新しています


本日2022年5月15日日曜日
記念すべき第一回目の配信という事で
私の自己紹介をします

htystyle(エイチティワイスタイル)代表をしております
yワイと申します

1979年8月5日
長崎県長崎市
公務員の父
専業主婦の母のもとで
生まれました
きょうだいは4人姉兄の末っ子
8歳上の姉
7歳上の兄
4歳上の姉がおります

幼稚園の時にオルガン教室
小学一年生から高校三年生までエレクトーン
高校生の時は吹奏楽部でバスクラリネット
音楽は身近な存在で育ちました

小学生の時はジャニーズやモデルさんが大好きで
お小遣いで雑誌をよく購入していました

小さいころより好き嫌いがほとんどなく
食べる事が大好きでした

進路を考える頃より
将来はカフェを経営したいと思っていました
学生の時から
雑貨やインテリア 食べもの
生活に必要なもの色んな事に興味がありました

高校は商業系の女子高を卒業しました
珠算、パソコン、簿記、現在でも役に立つ内容の勉強を
沢山しました
その時出会った先生の言葉
今でも覚えていて
私の心の中で生き続けています

長崎県の高校を卒業したあと
関東に就職をして埼玉や神奈川
東京を中心に約20年間移り住んでおり

現在は神奈川県相模原市に自宅があり
フリーランスとして活動しています

という感じで
こんな内容をAuDeeで録音し
配信してみたいと思います

本日の投稿を目指して
楽しみたいと思います

それでは本日も
happyなお時間すごせますように

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?