見出し画像

幸せな瞬間

こんにちは。ジャラランガです。

ポケモン剣盾が発売してからずっと対戦ばかりやっていたので図鑑が完成していないことに気づきポケモン図鑑を完成させて光るお守りをもらいました。

そしてせっかくなので何か色違いポケモンの厳選をしようと思い、私の好きなポケモンのダークライ…ではなくウーラオス…でもなくモルペコを孵化しました。

そして何と26個目で…

画像3

色違いモルペコキターーー!!

ちなみにラブラブボール入りで陽気なモルペコです。おまけに捨て台詞遺伝個体です。

こんなに早く出てくるとは思っていなかったので嬉しすぎて言葉が出ませんでした。

モルペコはガラルのポケモンの中で(ウーラオスに続いて)2番目に好きなポケモンなので、一生大切にします。

画像2

かわいい。

画像3

はらぺこもようの時も(分かりづらいですが)少し色が薄くなっています。

大事にします。

読んで頂きありがとうございました🌸