見出し画像

2022

こんにちは。ジャラランガです。

もう2022年が終わりますね。
今年は非常に忙しい年でした。3年間続いた剣盾の時代が終わり、9世代 ーSVの時代ー が始まりました。

私はSV発売以降なかなかゲームができそうになくなっているので、剣盾の思い出しか語ることができませんが、今年はかなり飛躍できた年だと思っています。
ランクバトルでの成績も割と良かったうえに、オフや公式大会も本気で取り組むことができ、全体的にバトルというものの見方が変わったように思います。

2023年は勉強ばかりになりそうなので対戦ができるのはまだまだ先になりそうですし記事の更新頻度も更に落ちそうですが、その日を楽しみに来年も頑張ります!

2022年本当にありがとうございました!!

そして
2023年もよろしくお願いします!!

それでは、よいお年をお迎えください。
読んで頂きありがとうございました🌸