見出し画像

ぽつぽつと 2021/03/11

ぽつぽつと

むかしぽつぽつと日記を読みかえしていたらなんだかまた書きはじめてもいいなぁと思ったので書く。


タイトル知らない

Spotifyで曲を流し聴きするようになって、タイトルは知らないけど、好きな曲というのが増えた。アーティスト名はわかるけど、どの曲かはわからない、けど好き。アーティストもわからない、けど好き。


好きがゆえに置いていく

新しい機能ってやつが好き。ただ、自分が好きでも仲間を置いてきぼりだと失敗することがままある。好きで楽しくて作業が捗るってときはつい突っ走りがちだけど、気をつけないといけない。

サポートいただいたお金は、こどもたちとたき火で焼くアレコレになります◎