増えるどころか変わりもしない体重さんよ、私には何が足りない?





…あ、どうもどうもこんにちは…はは、恥ずかしいところを見られてしまいましたね。

…いえ、モチベーションが下がったわけじゃありませんよ、ただ自分の体重が増えもしないし減りもしないことにいささか疑問を抱いているだけです。


…これからは食事制限もしてみるか、朝は元々食べないようにしてたから、これからは主食と油を減らして野菜中心の生活にしてみよう。

よかった、うちが野菜嫌いな人間じゃなくて。


あーでもアボカドは無理、野菜かどうか知らんけどアボカドだけは無理。


次はちょっと食事を制限してみて、体重の結果を言いますね…!

なんか、18時間ダイエットって効果ないような気がしてきた…。

まぁでも始めた時から見てみたら0.5は減ってるんやし絶対に効果がないってわけじゃ…ない…よね……??



………お腹すいた…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?