料理



お久しぶりです、ダイエットを諦めたひとりばなです。



今日は朝っぱらからなんとなく気分が良かったので料理を作りました◎


軽度の刃物恐怖症&炎恐怖症の私でも、頑張ったらおかずの一品作れました(いつもありがとうおかあさん)







これが、わしがほぼ一人でレシピを考えて作った料理です


なんでモザイクをかけているかというと

不潔って意味じゃなくて、なんとなく見た目が散らかって汚かったのでモザイクパイセンにお願いしました。


材料はキャベツと卵とウインナーとバター

キャベツ千切ってウインナー切ってキャベツ蒸らして水切ってウインナー入れてバター入れて卵入れて混ぜて塩胡椒したら完成


オムレツっぽくなると思ったんやけど、卵が思ったよりも少なくて、キャベツが思ったよりも多くて一瞬

「あ、詰んだ」


って思って実際詰んだけど結果美味しいので満足ですンゴ



じゃご飯食べるのに集中しますね、ばいばい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?