突然ですが、大切な報告をさせていただきます。



「ダイエットをしよう」と年越し前から意気込み、ダイエットをした











はずなのに




正月の時と比べ、体重が+1キロ増えていました。




自らの自己管理能力の低さと、ピザポテトの美味しさにひれ伏してしまったのが理由だと思います。



これからはピザポテトを控……コホン。

ピザポテトを食べず、適度に運動をし夜食を控えようと……


…いや、これからうちは新しい試みをするんや。


これを機に何かで見かけた「18時間ダイエット」ってのをやってみるんや!


とりあえず一週間やってみて、体重の変化とかを投稿します…!(体重を載せるのは恥ずかしいから+1キロとか-1キロとかにしますね)


noteに書いておけば続きそうやしな


それと18時間ダイエットだけやなくてネットで調べた運動とかも取り入れてみますね、効果があったら読んでる貴方も試してみてくださいな!



(空腹の時って創作とか作業が捗るから一石二鳥なんよなぁ)



じゃ、ひとりばなでした!




画像はちょっと前に描いた絵

何でこれを載せたかは自分でもわからん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?