見出し画像

しあわせの花

画像1

↑ここからフルで曲聴いたりダウンロードしたりできます(無料

2011年3月〜5月に制作、企画上ボツとなってお蔵入りしてしまった曲
ウェディングソングでのご依頼でしたのでとても不評というか
なんというか何故この曲書いたんだろうね、という感じ

あのときは震災直後で
計画停電の中、街の右側は灯りがついてて左側は暗くてとか
買い置きしたり見えない放射能に右往左往したり


2020年3月前からコンサートの自粛があちこちから始まり
うちらもHTONE主催イベントやりましたけど(3月8日)
この頃はまだマスクしてきてね!消毒液用意しますね!
で開催できちゃいましたが
4月中旬の現在では(お世話になっているとこ含む)ライブハウスさんが
危機に陥ってます
先輩の飲み屋さんもイベンターのお友達も音楽スクールの先生も
音楽、イベントを生業にしている我々はちょっと(結構)困ってます


時間をたっぷりいただきました!と能天気組なわたくしは
いままで溜まっていた書類の整理、MacのHDDの整理、頭の整理、
身体のケア、お家の修繕、断捨離(これむずいです)チャレンジ

家に籠ることが増え過去の作品をまとめていたところ
この曲をいまこの2020年4月に改めて聴いていたら
なんだか色んな方々にも聴いていただきたくなりましたので
お届けです

特に許可とってないのであれなんですが(クレジット)
作詞:ムラカミコスモ(HTONE)
作曲:hajirock(HTONE)
編曲:門伝さん
ボーカル:ともかちゃん
ギター:杉山さん
ベース、プログラミング:門伝さん
ドラム:阿久井さん
録音:松井さん
ミックス:hajirock(HTONE)
となっておりますよ。

グループ名は各自の頭文字をアナグラムしました

ムラカミコスモ*ノート
HTONE/ARTIST
https://htone.themedia.jp/pages/1408343/page_201711081454

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このnoteはhajirockのnoteとして2014年に立ち上げ、6年放置。
今後HTONEのnoteとして所属アーティストの過去作品をしばらく書いていこうかなと思います。未来のことはそのうちに。自然に行けたらいいな。

♪HTONE エイチトーン ♪
~音楽☆映像☆デザイン☆制作~
https://htone.themedia.jp/
☆ HTONETwitter ☆
https://twitter.com/HTONE_since2010




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?