9/5 ポンコツ再生工場交流レポ

私「こんにちわ〜(1部)有難う御座いました〜…!」
畠悠「有難う御座いました〜!」
私「あの…エスケーエイトの話しても良いですか…?」
悠 (どうぞどうぞ☺️という微笑みとジェスチャー)
畠「はいはい!」
私「先月最後の円盤が来て、1人一挙放送したり
  オーコメも座談会も聞いたんですけど、
  制作の方とキャストの方の熱量がこんな全力で
  ぶつかってる最高に面白い作品に出会えた事が
  本当に幸せだなって…有難う御座いますって肉声で
  どうしても伝えたくて…(こっから既にウルウル)」
畠「え〜!!!こちらこそ有難う御座いますぅ、
  こんな人気になったのはもう応援して下さる
  ファンの方達のお陰なので…!」
私「いやも〜…私、畠中さんが主演で出てるっていう
  のがきっかけで見始めたので、暦が畠中さん
  じゃなかったらこんなに大好きになれる作品に
  出会えてもいなかったかも知らないですし…」
畠「わ〜〜〜…本当に嬉しい言葉…有難う〜…!」
私「アフタートークがあって、キャラとしてじゃなくて
  畠中さん自身の事も好きになって、こうして
  イベント来るまでになってるので…本当に本当に
  何度も暦が畠中さんで良かった!って思わせて
  もらって有難う御座います…(ここで感情昂り
  過ぎて耐えきれずべしょべしょに泣いた…)」
畠「もう本当に凄く凄く好きで居てくださってる事が
  伝わってくるので…嬉しいとしか言えないんです
  けど、有難う御座います🥲(めっちゃ大丈夫〜?
  て顔で見て下さってて申し訳なかった…)」
私「新規プロジェクトもずっとずっと楽しみに
  待ってます!」
畠「頑張りますぅ〜!またねぇ〜…!」

本当に悠太さんには申し訳ないんですが、今回は
6巻まで見て本当に有難うって気持ちをどうしても
手紙とかではなく肉声で伝えたくてエスケーエイトの
お話をさせて貰いました…。もう私は緊張しいなので
最初から手も声も震えて話してたんですけど、優しく
ウンウンって相槌打ちながら聞いてくださっていて
なんて…なんて優しいんだ〜…て気持ちも合わさって
泣いてしまいました…次は元気にお話ししたい…!
スタッフさん達も最初からこの子泣きそうだぞ…?
めちゃ泣いてるぞ!?てなったのか、話したい事を
全部話させてもらって(こんな時間ゆっくりで大丈夫?
てくらいな気がする…気がするだけかな…?)、
悠太さんも勿論周りのスタッフさんも優しいんだな〜
と思いました…有難うポンコツイベ…また行きます💭

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?