4/18 ポンコツ再生工場交流レポ2

(夜の部)
昼の部は自分の話したい事をばーーっと伝える形に
なってしまったのと、他の方が楽しそうに会話を
してる姿が羨ましかったので、夜は言葉のキャッチ
ボールが出来そうな話題にするぞ!と意気込んで
ました🔥 そして昼は全く悠太さんに話しかけられ
なかった事も申し訳なく、夜は目を見てお話出来る
ようにしようって目標も立てつつ💭(悠太さんは私が
イベ中余りにも畠中さんをじっと見ていたからか、
この子は完全畠中祐目当てだな!と交流の時も一歩
下がってくださって…お優しすぎる…すみません…)

私「こんばんわ〜…!夜の部も楽しかったです!」
畠「こんばんわ〜!有難う御座います〜☺️!」
私「あの!イベントでは尾張の盆踊りをされていた
  じゃないですか?」
畠「はいはい?」
私「それで、私は三河に住んでるんですけど、
  そこではいいじゃん祭っていうのがあって…!
  じゃんだらりんやんだほ〜いって踊るんですけど」
畠「じゃん?だらりん?(全く分からんという顔)」
私(困らせてしまったな…!ととても焦る)
悠「豊田のですよね!」
私「あ!そうですそうです!知ってますか!」
悠「じゃんだらりんっていうのが方言だから、
  それにちなんだ歌詞になってて」
  (畠中さんに説明してくださる😭)
畠「ほぇ〜〜〜!!!それでやんだほーいって!www」
私「あの、畠中さんの踊り凄く好きなのと、
  悠太さんの踊りもとても可愛かったので、
  愛知の踊り全制覇してもらいたいです!!!」
畠「wwwwwwwwwwwwwwww」
私「来週のオンラインイベも申し込んだので!また!」
畠「え〜〜有難う御座いますぅ!またね〜!👋」

夜の部になってもやっぱり緊張でガチガチの声震え
まくり女だったので、畠中さんは心配そうにして
下さってたのですが、言ってる事伝わってないな…!
(恐らく尾張とか三河もわかってなさそう…笑)て
焦って「えっと〜…💦」ってなってた所に
悠太さんが助け舟出して下さったお陰で何とか理解
してもらう事が出来ました…笑 そして焦りすぎて
何言って良いか分からなくなった私の「踊り制覇して
ください!」っていう謎発言…今思い出すと本当
恥ずかしくて仕方ないのですが、畠中さんに笑って
もらえたならOKです…😌👍笑 次こそきょどり喋り
を辞めたい…!心配そうな顔をさせない…!











この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,053件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?