4/18 ポンコツ再生工場交流レポ1

(昼の部)
初めての畠中さんとの交流だったので話す前から
緊張で脚の震えが止まらず💭 昼の部は他の方の
話してる様子が丸見えだったので、皆さん落ち着いて
楽しそうにお話ししてるのを見て「こんな慌ててるの
私だけ!?」とまた緊張してしまい…笑 ポンコツイベ
もリピーターの方が多そうな雰囲気でしたが、それ故
交流に慣れているのかな…?毎回交流出来る時間が
あるのだろうか…(無知)

私「うわ〜…初めましてぇ…(脚の震えからヨタヨタ)」
畠「大丈夫!?笑 初めましてぇ〜☺️!(超良い笑顔)」
私(感極まって涙目になってしまう)
 「あの!私エスケーエイトから最近畠中さんを
  凄く好きになって…!それから畠中さんの出演
  されてる作品、春休みに沢山見てて…!!!」
畠「え〜〜有難う御座います〜〜!」
私「あの、私エスケーエイトまではアニメとか全然
  見てこなかったので…」
畠「えぇ!?そうなんですね!」
私「畠中さんでアニメって面白いって気づけたので!
  今が楽しいのは本当に畠中さんのお陰です…!」
畠「わ〜〜もう1番嬉しい言葉ですぅ〜☺️!」
私「あの!夜の部も来るので!楽しみにしてます!」
畠「有難う御座います〜!またね〜!!!👋」

本当に最初から最後まで声も脚も震えてしまって
私がいっぱいいっぱいの状態だったからか、優しい
笑顔でゆっくり聞くことに徹してくれた畠中さん…
優しさの権化でしか無くて更に好きになりました…泣
そして、本当に全員に笑顔を絶やすことなくずーっと
楽しそうにお話してくださっていて、最後のお手振りも
相手がしてなくても必ず全員にしていて…ファンの事を
凄く大切にしてくださってるんだなというのが滅茶苦茶伝わりました…いや〜ーーー〜好きだな〜〜ー(大の字)










この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?