4/24 Withlive交流レポ

この日は絶対先週のアニアカの話(漫画で読んでた時
から畠中さんの声で聞けるのをずっと楽しみにしていた
電気くんの「俺、好きだぜ!」と活躍シーン盛り沢山
の週だったので!!!)をするぞ!と意気込んでいた
んですけど…💭この日、私はヒロアカ展参戦日でも
あり、私は8時以降のトークだったので周りのお店が
全部閉まってて外で通話する事になったんですね…笑
それを案の定畠中さんも心配してくださり…

私「わ!こんばんわ!笑」
畠「こんばんわ〜!て、大丈夫!?
  めっちゃ外じゃない!?!!笑」
私「ヒロアカ展帰りなんですよ〜💦」
畠「えぇ!俺も行きたい!どこでやってるんだっけ?」
私「六本木駅の!森のアーツなんちゃかです!笑」
畠「うぇ〜!行けるじゃん!絶対行くわ!」
私「あ!でも明日から休業ですよ😭コロナで…」
畠「…😩(あちゃ〜〜〜て顔可愛い)」
私「でも5月中旬にはまた開くので!是非!」
畠「行く行くぅ!上鳴居た!?」
私「めっちゃかっこいいシーンで!居ます!!!」
畠「うぇ〜〜〜い!⚡️⚡️⚡️」
私「あの!私、上鳴くんが好きなんですけど、
  アクスタ1人も来てくれなかったです😭笑」
畠「えぇ〜〜〜〜ごめぇ〜〜〜〜ん!!!笑
  もう俺が出したる、俺が出したる!!!笑」
私「お願いします〜!笑 私、爆豪くんばっかり
  持ってるんであげます!!!」
畠「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
私「あ!もう終わっちゃう!笑」
畠「わ!ばいば〜〜〜〜い!!!!!👋」

で終わってしまいました…笑 でもこないだのイベは
震えまくって心配させてしまったし、恐らく話せた
時間2分ぐらいあったんじゃないかな?というぐらい
長かったのですが緊張しまくりでほぼ会話内容忘れて
しまったのですが、オンラインイベだと落ち着いて
話せて会話内容覚えてる事が分かりました💭
電気くんが良かった話はまたお手紙出せたらいいな⚡️


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?