見出し画像

オケショウアソビ#4

今日は不思議な夢をみました。

会ったことのない、
ただただ一方的に
作品が素敵だなあ、かっこいいなあと
思ってみていた
メイクアップアーティストさん。

その方が私のお仕事の作品へのアドバイス
「もうひとパンチ欲しいなあ!」
と言い、レッスンをしてくださる夢。

すごくすごく不思議なくらいリアルで、
実際の人柄や喋り方も全く知らないのに
すごくリアルで、
めちゃくちゃ贅沢な時間で、

起きて現実で改めて、
現状に満足してちゃダメだなぁ、
もっと挑戦していこうと思った
今日の夢でした。

夢に出てきた方は
そんな誰かの夢に出てるなんて
1ミリも知らないのに、
勝手に観た夢の中の
その方のおかげで私は頑張ろうと思えて、、、
なんか不思議です。


そんな今日の始まりだったので
ちょっと気分が引き締まったのか、
キリッとしたメイクになりました。

黒ラインにラインストーンを埋めて

赤リップ

オールバックでさらにキリッとしたいけど
切り抜くとなんかシュールでした!

もうひとパンチをモットーに
進んでゆきます。



Instagram: https://instagram.com/hitomi.yuuki?igshid=1glxlf1gmz67r


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?