見出し画像

オケショウアソビ#5

この頃はすごく天気が良くて、
暖かくて、
お家の中でも気持ちいいです。

自分が家にいて少しでも何かできることを、、、

家にいることで改めて発見できることが
こんなにたくさんあるんだと、、、

何者でも無い自分だけれど、
ゼロでは無い!
ドカーンと大きな事をするポテンシャルは無いかもしれないけれど、
少しずつプラスプラスしていけることはあるはずで、
イチのままでは無く、プラスしていく。

ここ数年を振り返ると
小さなことにも気付かずに、
進んでいるように見えてたものはぷかぷかと
時間の流れに自分も流されていただけなんだと。

イチからプラスしていく力が
気付かないうちにどんどん弱くなってしまっていました。

というわけで、
プラスしていく力をパワーチャージして、ぷかぷか時間の流れに浮いて進むのでは無く、
遅れをとってもいいから自分の足できちんと進めていこう。

何もしないよりして後悔する方がいい

いろいろなところで聞く言葉、
中学生の時初めて聞いてこの言葉をモットーに生きてきたはず。

あぶない!
何もしないで後悔するところだった。

少しずつたまには一歩多めにプラスしていこう。


そんなこんなで
文章とはあまり関係無い今日の
オケショウアソビです。

天気が気持ちよかったからなのか、
春なラベンダーカラーを使いたい気分でした。

チュールで顔を巻いてみたのですが、
うまく写せなかったので
手書き。。。

かなり失敗作感は否めないですが、
ラインストーンどこに貼ろうとするのが楽しかったので、
載せさせていただきました、、、

これが載して後悔するってやつかもしれないです。


 


Instagram: @hitomi.yuuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?