見出し画像

ニュース

今日はお習い事の今年最後の教室だった。
教室はいつも穏やかだ。あまりにも普通すぎるのだが、よく考えるとオアシスだなとおもう。

だが、今回の課題は厳しかった。手指と手首を痛めつつ何とかかんとか提出。一応うまくできてるじゃんてことになったのでほっとした。

それはそれとして、もう今年も終わるねえというところで、気分が暗くなるようなニュースが多い。個々人の出来事はどんなに残念でも致し方ないとして、お昼になった途端にスマホに届いた地震被害の最悪パターン想定だとか、死刑執行だとか、なんだか本当にどんよりしてしまった。

正しく恐れよ対策を講じ被害を減らせというなら、その見出しはやめてくれよ。まあ死刑執行は夏の方がどんよりしないかと言われてしまったらそれはそれでこまるけれども。

…なんてことを書くと、どんよりの再生産になってしまうのだが、ついつい書いてしまった。

昨日読んだ記事

Top 10 Cryptocurrencies to Buy in 2022

https://medium.com/dare-to-be-better/top-10-cryptocurrencies-to-buy-in-2022-e46cb9cd487c

Why Love Generative Art?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?