見出し画像

ほりでい

このところ体調も悪くてばたばたしていて、あまり遊べていなかったんだが、昨日の夜は(VRで)お友達と久しぶりに遊んでとてもたのしかった。眠かったけど。

夜更かししたので、今日はだらだら昼前まで寝室にお篭り。
午後はスーパーに出かけたけど人がすごくてすぐにヘトヘト。
明日はもうでかけない。勉強しながらお部屋の掃除でもしよう。

いよいよ今年も終わりというところで、ほんとうに来年からあれこれとしたいことが、毎年同じなんだがきっちり計画できない。
年明けてすぐにガッ!とできたらいいのだが、3日とか5日とか7日とかして、ようしと決心がつく。まあべつによいっちゃよいけど、すっきりスタートできたらいいのにね。

やっぱ年末、人間は忙しすぎるのがよくない。
仕事もみんな、12月の15日ぐらいから休みになればいいのではないか。
客が休めば私も休めるぞ。
そいで、1月の15日ぐらいまでやすむの。
大人は夏休みもそんなに長くないしさ、夏か冬かどっちか1ヶ月ぐらい休んでもいいじゃん。名目上だったとしてもだ。

早くそういう生活したいなあ。
とにかく、すっきりと2021年を終わらせねばね。

昨日読んだ記事

Earn $2 Just by Sitting on Your Couch

Overcome ‘Imposter Syndrome’

3 Predictions for AR in 2022

What are Top Web AR Tactics?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?