見出し画像

【週間記録】28h29m(1/4〜1/10)🍰

成人の日。新成人の皆さま、おめでとうございます。
みなさんがそれぞれの思うような道を、ガンガンと歩んでゆけますように。

さて、先週1週間の記録をば。
仕事始めがあった先週の1週間もなんとか目標は達成
1日平均4時間、週28時間は守れた次第。

内訳は毎週ほぼ変わらず、英語7割、インドネシア語3割

画像1

が、今週は締め切り多発週、かつ、打ち合わせがいくつもある。
ちょっと厳しいなあと思いながらも、変わらず28時間の目標。
本当はこういう時こそ30時間の目標にする方がいいんだけど、あまりに自信がなさすぎた。

今日も、この時間(18時半すぎ)でまだ1時間しか勉強できてない。
さっさとご飯を食べて、勉強しないと間に合わないや。
今週も頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?