見出し画像

P-P-P Pound Pound

昨日は友人と泣きながら解禁されたばかりのPVをみて、あれこれお話しして夜はちょっとのんびり過ごした。何時間リピート再生していたことか。

まーちゃんがいなくなっちゃうなんて信じられないなあ。

ハロプロはそろそろ、馬鹿みたいな定年説(があがるような状況)はやめにして、もう年齢なんて関係ない大人の女性ファンクグループつくっちゃえよ。そりゃメンバーが別の道を選ぶならそれはそれで良い(最高)なんだが、途中、出産などで抜けても帰ってきたらいいんだし。帰ってきたら、良いんだし…(泣)。

まず、小田さくらが卒業したら我々(友人とわたし)は即死する。さっくり死んで、ゾンビ化してもどってくる。というか今もゾンビだけど。「ォシ...ォシ...」っていいながら彷徨っているうちにまたパワー復活して、復活したかと思ったら死亡する。

「まあ m-lineありがてえってはなしはあるよな」と友人と話を締め括った気がする。友人と私は住んでいる場所がずいぶん離れているのだけど、来年こそ一緒にハロコンにいこうね、と。

かえでぃ、愛してる。

昨日読んだ記事

Why Should You Give a Damn About NFT’s and AI as a Digital Designer

Imagining a Post-Pandemic World With Four Designers




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?