見出し画像

食べ物以外のお買い物一覧


ユニクロ50色カラーソックスメンズ靴下4足で990円
白シャツや青シャツが多いので個人的には青や紺が無難で使いやすい
ユニクロボクサーショーツ 誰がなんと言おうと体型ナチュラル(骨が目立つ)さんはボクサーが好き、お尻もすっぽり、でもウエストまで長くない腰履きです。レースとか花柄とかいらないし、色はグレーが使いやすい
10年ぶりくらいに買ったアイブロウ。
マスカラはパンダになってしまうので使わないことが多いのだけど最近年齢と共に目が小さくなってきたので(元々大きくはない)、メイクでなんとかできるのか!?と思い、クリアマスカラとティントを購入してみた。ナチュラルでメイクしていませんよという感じが出せて良い。
長い間キッチンの小窓のブラインドが使えなくなっていたので
ニトリでブラインドを購入した取り付け完了、あえてシースルーを選びました

無印でネット購入(道東帯広界隈には無印店舗がない)

旅行用にケースの小さいのを補充、サコッシュは安いし軽そう
無印コスメルースパウダーに挑戦することに
ジャケットは夫用。20年前くらいに同じようなコットンのジャケット(きなり)をやっぱり無印で購入して、袖口とか擦れてバサバサになったのを直し直し来ていた愛用品。同じものかどうかわからないけど、再販されてるような感じで嬉しくなった。

いつもありがとうございます。このnoteまだまだ続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。