GWなにするよ~~~

GWの時期が来ました。

ちょっと前に年が明けたと思いきや、
気づいたら4月が過ぎ、月を跨いで5月になりました。

時間が経つのが早くて本当に怖い!


GWといえば、社会人になってからは(休職期間は除く)ずっと仕事してたので、本当の意味で祝日休みなのは初めてなんですよね。

ですが、社畜としては何もせずゴロゴロ~~っていうのも性に合わないので、何かしようかなぁと考えてはいるのですが、いまいち方向性が決まらずどうしようかなぁと思ってしまうわけです。

一応、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVol.3観に行ったり、ホロライブ神田祭に行ったり、友人と飲みに行く予定はあるので、何もないわけではないのですが、「それは仕事ではなくて金を浪費してるだけですよね?」という社畜魂がががががそれでええんか…という心境だったりするわけですよ。

かといって、今の収入で金銭面もそこまで潤っているわけではないので、どこか遠出できるわけでもないので…。転職活動頑張れという話なんですけど…(実際めっちゃ頑張ってます)


単発バイトか何かでお金を稼ぐか、どこか電車でフラッと出掛けてみるか、折角の休日なので普段出来ないような事が出来ればなぁと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?