見出し画像

【日記】再訪問

こんにちは。

田原桂一さんの展覧会があまりにも良すぎたので
最終日にマイカメラ持参して、
初めて行くお友達と一緒に再訪問してきました📷

「OPÉRA de PARIS」のお写真の中でも
特にお気に入りのものを撮ってきました。

寒色と暖色のコントラストが◎
映画「オペラ座の怪人」のモノクロシーンぽく加工(セピア)
興奮し過ぎて見事にブレました😂
青×黒のパリの空最高すぎる!!!
ペガサスちゃんだよ!ファントム後ろにいるかな?()
あまりにもレッド・デス様すぎるお衣装🥀
このお写真が1番好き(iPhoneのロック画面にしてます)

田原さんが「光」をテーマに
ご活躍させていたからこそ、
パリ・オペラ座のさまざまな表情を
映し出すことが出来たのかなと思いましたね。
本当に素晴らしい作品ばかり👏🏻✨️

博子さんともまたお話できた🫶
2日ぶりだったからか、
顔覚えていて下さっていたの嬉しすぎた✨
推しからの認知…( *´艸`)グフフ

息子くんもきててビックリ。同世代の誇りです☺️
舞台の千秋楽だったのに、
池袋→銀座まで移動したの強すぎる笑笑

また展覧会があったら行きたいな。
「光」を操る田原さんの作品をまだまだ見たい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?