記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【感想】クリスティーヌ衣装(Hannibal)

さてさて…
タイトル通りクリスティーヌ編始まります!

クリスティーヌのお衣装は
各場面で着用しているもので分類いたします。

今回はハンニバルのお衣装について
語らせていただきます⛓

では、行こうっ!

きゃわいいいいいいいいいい(悶え)

登場シーンは短いですが
個人的にはハンニバルのお衣装大変好みです。

全身がはっきり見える場面が少ないので
踊り子さんも含めた切り抜きですみません…。

この差し色で入っている腰の赤色良くないですか!?
他がゴールドや茶系でまとまっているので、
とてもオシャレだなと思いました。
元衣装デザイナーの監督のこだわりでしょうか…?
ハイセンスすぎてよだれ出ちゃいます()

シースルーのスカートのひらひら具合も
妖艶な感じで◎

このスカートの素材って
ひょっとしてアミンタのお衣装と同じ…?
(だとしたら激アツ)

フェルマンもにっこり♪

本当に素敵すぎる…👏
背中と腰に青色がさりげなく入っているの
ポイント高いですね。

腰あたりの赤いお花みたいな飾りも
赤いフリルも女性らしくてかわいいです。

映画版のハンニバルは金×赤×青でまとまっていて
豪華絢爛な雰囲気が大好き。

ハンニバルの踊り子のお衣装って
スタイル抜群の人しか着こなせないですよね苦笑
ついつい皆さんの腹筋に目がいってしまいます()

エミークリスティーヌのお衣装は
ジェリーファントムの時ほど熱く語らないので
今回はこの辺で終わろうと思います。
短くてすみません💦

歌唱場面の感想に全身全霊を注ぎたいので🫡
もちろん、考察や解釈等も
熱く深く語らせていただきますけどね笑笑

サクサクっといかせていただきます!!!

次回はエリザベート風衣装こと「Think of Me」の
純白ドレスについてです!笑

それではっ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?