記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【感想】ファントム衣装⑤ 前編

こんばんは~!!!🥀🖤

テンションおかしくないかですって?
そりゃあ、1番語りたいお衣装なので😉

限界オタクらしく熱く深く
語らせていただきます!!!!!(大声)

まずはドン・ファンのコスチュームにお着替え中の
ジェリーファントムから見ていきましょう。
カメラマン、準備はOK?(OK!!)

では、行こうっ!!!

ウィッグを整え中のファントムさん。
ここでも彼の日常を垣間見えて嬉しいです☺️
手の感じが「ザ・漢」って感じで刺さります()
ドン・ファン用の黒マスク着用完了!
大きなお手が...(⑉• •⑉)❤︎
ウィッグのストックがちゃんとあるのいいですね
ブラウスからチラッと見えてる腕エッですね😏
はぁ~!!!!!!!!()
どことは言わないけれど、とても素晴らしいです!
ありがとう、カメラマン!👍🏻
炎に照らされてキラキラ光るお目目が良い
この角度最高ですね

さあ、いよいよ舞台上のお衣装ですよ~!
かなり癖の強い文章です。本当に。
覚悟のできた方はお読みくださいませ🌹
結構際どい発言もあるかも…引かないで下さい笑

ここから先は"The Point of No Return" です()
限界をむかえたオタクの末路をご覧ください👏

良いっ!!!
良すぎるっ!!!!!
(首筋ぃぃぃ~!!!!!!!!!!🫰🫰🫰😭)
いやああああああ良き~!!!!!👏👏👏👏👏
クリスティーヌの表情もたまりませんね!
「この声…」な表情大変すばらしいと思います。
一応読まれている方のために
ワンクッション置いておきますね()

お衣装の感想を語らなければいけませんが、
どうしても次のシーンは喋らせて!笑

はい!皆さん大好物!!!

あ”あ”あ”あ”あ”~!!!!!!!!!!🥳

ジェリーファントム限界オタク、
性癖のバロメーター振り切れております。
大ダメージ不可避🙌
なんなんですか…この表情と仕草!!!
ティーンエイジャーに向けていい視線じゃない!
エロい!!!!!🫰
(もう隠すつもりございませんw)

クリスティーヌもクリティカルヒットしたみたいで
この表情です()
罪深い男ですよ、ジェリーファントム。

よし、満足。

改めて楽曲の感想については、
書き記そうと思っているので
今回は頑張ってお衣装の感想のみ書いていきます。
(自分に言い聞かせております)

続きといきましょうか!!

魅惑のデコルテ 
胸板の厚さが分かるお衣装最高ですね(ハァハァ)
ブラウスのヒラヒラ具合もたまりません!
ジェリーファントム、ホント着痩せしますよね…
こんなに細かったっけ?って錯覚してしまいます。
このお衣装本当に大優勝過ぎて…うっ🥲
絶妙な色合いがたまりません!!!
はぁぁぁぁぁ~(ため息)
ジャケットの刺繍良すぎる…眼福。
ジェリーの首筋のライン奇麗すぎて👏
ちょっ!何しようとしているんですか!?
まさかマントをバッサァァァ!って
やったりしませんよね?
(超特大フラグ)
あ~
(昇天)
ありがとうございます()
何度見てもこのお衣装素晴らしすぎる…!
デコルテの見せ方最高!!!

※コマ送り職人通ります。ご注意ください。

「漢」丸出しなジェリーファントム👏
火力&色気マシマシでクリスティーヌに迫ります。
マントの刺繍に赤が使われているの
とてもポイント高いです。
マントの刺繍は赤い薔薇…ですかね?
目を見開いて確認しているのですが分からず…
(ジェリーファントムの色気と戦っております)
画面いっぱいに映るジェリーの背筋!!!
隠しきれない体格の良さがたまりません!!!
白ブラウスの胸筋からの溢れ具合よ()
獲物を誘惑するような鋭い視線が最高です。
クリスティーヌもゾクゾクしていることでしょう。
首筋のライン、デコルテ、大きな手…
全てが画面に映ると破壊力が…うっ!!!
グハァッ!!!!!()

※画面に映る絵面にご注意ください。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏😭🫰
マントの刺繍細かいですね(そこじゃない)
ジェリーファントムの必殺技、バックハグっ!!!
クリスティーヌもたまらないみたいです🌹
クリスティーヌの耳元(ゼロ距離)で
甘美な歌声でどんどん誘惑していきます。
自分の声に魅了されているのを分かっていますね。
こんなことやられたらたまらないでしょ!!
黒マスクが良い仕事してます。
大きな手で包み込まれたら…もう…戻れません()
無理すぎる…!!!
本当にこのお衣装大優勝過ぎるよ…(号泣)
スタイル~!!!!!🫰🫰🫰🫰🫰🌹
何頭身あるですか、あなた。

"The Point of No Return"とはまさにこのこと。
ドン・ファンなジェリーファントムは至宝です😭

さてさて、前編はこのくらいにしておきましょう。
キリが良いので。

だいぶ長くなってしまいましたね笑笑
おそらく楽曲の感想を語る時にも
ここの場面は長くなります。
今回あえて語っていない部分あるので😏

後編の執筆にお時間を頂戴いたします。

それでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?